2014/10/27

 ありがとうございました。














 
 

しんたてコーヒー大作戦にお越し下さりありがとうございました。
沢山の珈琲屋さんの中cowry coffeeの珈琲をご注文してくださったお客様本当にありがとうございます。
(いつもイベントではドリップに集中してしまいお客様とゆっくりお話できずほんとうに申訳ありません。。。機嫌が悪いのではないのです。。苦笑)
いつもお店のケーキを作って頂いているペコリさんも今回はイベントで直接お客様から温かいお声を頂きとても喜ばれていました。
そして企画してくださった新竪町商店街の皆様ありがとうございました。こんなイベントができる金沢は本当に良いところです。 
お店の次の営業日は28日29日となります。
よろしくお願いいたします。