2014/11/21

 帰ってきたタラートラオ!











 
 

ラオス物産展を急遽11月22日土曜日に冬バージョンで開催致します!!12時〜20時まで。
先日までラオスに滞在されていました藤原 絵里佳さんにラオスで目にとまったモノを少し仕入れて帰ってきて頂きました!
【帰ってきたタラートラオ!】
久しぶりのラオス滞在で目にした素敵な手仕事のものを、みなさんにみてもらいたいと思って持ち帰ってきました。
手織り・自然染めのコットンのストールやマットなどの布小物や糸、前回好評だった生活雑貨、私が田舎で気になった使えないけど素敵なもの(?)などなどをとりそろえ、cowrycoffeeの片隅でひっそりと販売します。寒くなってきた金沢で、あたたかい珈琲と、あたたかい国のやさしさを感じる小物に出会いにぜひ遊びにきてください。
※タラート、とはラオス語で「市場」の意味です。
※写真の女性は藤原さんではありません。(笑) 店主が2年前にラオスのタラートで撮影したものです。