2018/04/18

 橋本秀幸ピアノ演奏会

 
 
 
香川県からピアニスト橋本秀幸さんをお迎えしましてピアノ演奏会を開催致します。
ゆったりと贅沢にお楽しみ頂きたいと思いまして一日に昼と夕方の二回演奏会を開催します。

ご都合の良い時間帯の演奏会をお選びくださいませ。
お昼と夕方の演奏の内容は同じですが日の光や空気感が変わるので音の聴こえ方が変わってくると思います。
各演奏会は二部構成で途中に少し休憩があります。
珈琲とミニスイーツをお楽しみ頂きながら生演奏をお楽しみくださいませ。

日程:6月10日(日曜)
料金:2800円(ネルドリップ珈琲とミニスイーツ付き)(ハーブティもございます)

【お昼の演奏会】
開場:12時30分
開演:13時00分
終演:15時00分頃予定

【夕方の演奏会】 
開場:17時00分
開演:17時30分
終演:19時30分頃予定

ご予約:予約制です。まだまだご予約受付中です。
    ご予約はメールで以下の内容を送信お願いいたします。
   「お名前、お電話番号、人数、昼の演奏会or夕方の演奏会」
メールアドレス:cowrycoffeelab♪gmail.com (♪を@に変えてください。)
3日以内に返信させて頂きます。もしも返信が届かない場合はお手数ですがこちらに送信お願いいたします。cowrycoffee♪excite.co.jp











橋本さんのピアノは初めて聴いたときと何日か何年か経って聴いて感じる音が変わってくる不思議な音色を感じる時があります。 
何かをしながら聴くと知らないうちに気持ちがほぐれて気持ちよくなれるように思います。 
cowry coffeeでは3年前から橋本さんのCDの販売もさせて頂いてきましたが、ご購入頂きました客様からは他の作品も続けて買いにお越し頂くことが多くとても嬉しいです。 
ジワジワと何回も聴くとより良さを感じる作品だと思います。 
待望の生演奏をやっと実現して頂けることになりました。 
初めてのお客様もぜひぜひお越し下さいませ。
ちなみに前日の6月9日(土)は富山のnowhereさんで演奏されます。


[橋本秀幸さんから今回の北陸初ツアーのコメント] 

門脇君とはお互いの青春時代から交流を続けていて、自分の最初の大切な2枚のアルバム「earth」「air 」ではジャケットデザインをお願いしました。 (撮影と録音の立会いもしてもらったのですが、これはその時の写真です...懐かしい。) 
今回自身初ツアーとなる北陸の土地と、彼が丁寧に作り上げてきたお店の空間から、どんな音が生まれるのか今からとても楽しみです。 

Hideyuki Hashimoto - 橋本 秀幸 1986年生まれ、香川県在住の音楽家。 
空間を活かした即興演奏と作曲作品を軸に、これまで5枚のオリジナル・アルバムを発表。
瀬戸内国際芸術祭では高見島「海のテラス」の空間音楽を手がけ、島の小学校に眠っていた一台のアップライトピアノを通じ、その土地の空気を鮮やかに表現。
様々な映像音楽、コラボレーションなど、幅広い活動を行っている。 http://hideyukihashimoto.com