全国発送



 












 
 







 
皆様の珈琲の時間より幸せひとときとなりますように
できるかぎりの良い質珈琲豆をご用意させて頂きます。



おまかせ煎り珈琲豆】
1400円〜1600円/200g
厳選したオススメの豆はその時の仕入れ状況で銘柄が変わりますのでメールでお返事させて頂きます。
珈琲豆はご注文頂きましてから焙煎して発送しています。
当店は沢山の種類の豆を焙煎して在庫を持つような販売の仕方は鮮度が悪くなるため行っておりません。


そのためご注文頂きましてからの焙煎になりますので、100gだけの焙煎は焙煎機の特性上美味しく煎れませんので種類は200g〜500gまでは1種類、600g〜1100gまでは2種類、1200g〜3000gまで3種類ご用意させて頂いております。  
【ご注文方法】
ご注文はメールのみ対応させて頂いております。

タイトル:珈琲豆発送注文
 

お名前:
ご住所
お電話番号:
数量 :200g〜3000g






 

以下のどちらかのメールアドレスまで送信お願い致します。


cowrycoffee♪excite.co.jp (♪を@に変えてください。)
 

cowrycoffeelab♪gmail.com (♪を@に変えてください。)


【送料】
200g〜700g:期間限定 送料350円(通常500円)
800g〜:送料0円
 


【お支払い方法】
お支払い方法はゆうちょ銀行振込のみとさせて頂いております。
お振込先はメールでお返事させて頂きます。
メールのお返事は通常3日以内に返信させて頂きます。
もし返事がない場合はお手数ですがもう一度ご連絡お願いいたします。


その他

美味しくないお豆を取り除くハンドピックという作業は焙煎する前の生豆状態で一回、焙煎してから一回と計二回に分けて厳しくさせて頂いております。
ご注文を頂いてからの焙煎になりますので発送までに少しお時間頂いております。
ご注文メールの返信からお豆の到着まで3日〜7日かかる場合がございます。

土日は発送ができません。
珈琲豆の挽き売りはしていません



【保存方法】
珈琲豆は絶対に冷凍保存はしないでください。 

温度変化の少ない冷暗所で密閉して保存が一番オススメです。 
または、冷蔵庫の野菜室などのあまり冷えすぎない場所で保存し頂けますと長持ちします。

 


業務用高品質珈琲豆の卸し販売
cowry coffeeでは美味しさを追求される喫茶店様やレストラン様に高品質で安定した珈琲豆の卸販売をさせて頂いております。
1週間〜2週間ごとにお店でご提供して頂くための新鮮な珈琲豆を配達、発送させて頂きます。
   

珈琲豆の卸し価格、美味しいドリップの方法など珈琲のことで何かお力になれることがありましたらできるかぎりの対応をさせて頂きます。 
店頭メールお気軽にお問い合わせくださいませ。